風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 北山周辺の記事 >前頁へ

朽木の山桜〜京北のドックラン”ハミルオ”へ ・・・2010桜情報8

週末の日曜日ですが、今日は朝8時から人間ドックに出かけなければなりません。急いで早朝4時に朽木方面へロケハンに出かけます。朽木渓谷の山桜はまだ3分咲き程度で、まだこれからのようです。


国道367号沿い、花折峠〜平集落過ぎたあたりの山桜
ハッセルブラッド503CW RVP CF50mm f16 2s

やはり山桜は素朴で美しいと感じます。

ドックに出かけるため早急に帰宅、午前で終了しました。午後からは”ドッグ”を連れて初めて出かける京北のドックランへ向かいます。

ドックラン・カフェhamiruoさんに到着、以前マス釣り場だった京北の灰屋川の施設跡に開設されていました。カフェのケーキセットは抹茶ロールにチーズのソースがかかった、なかなか手の込んだもので、おいしかったです。


コーヒーの後はドックランへ、縦横に走り回り、愛犬ブナも満足そうでした。ワンちゃんのお友達もたくさんできたようです?

裏手は灰屋川、愛犬”ブナ”は寒さにもかかわらず、川の中を泳いでいます。


Hamiruoさん、お世話になりました。ぜひまた伺います。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.215.183.194
HOST : ec2-3-215-183-194.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ