風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

再び猿尾滝へ 〜神々しい光芒の滝

先週に続いて但馬の滝に出かけます。晴天の予報で、光芒が期待できます。

まず、吉滝に出かけます。ここは初めてです。


途中棚田を見ながら進みます。   

吉滝キャンプ場分岐から左折、標高を稼ぎます。終点の駐車場には2台の先行車がありました。


滝見道に入ると大トチが林立して、深い森になっています。思っていたより原生的な雰囲気です。10分程度で吉滝が見えてきます。裏見ができる滝ですが、朝陽が直射して、撮影は困難でした。

猿尾滝に転進、滝祭りだった先週と違い、静かな雰囲気です。かしこそうな甲斐犬を連れておられるご夫婦が熱心に撮影されています。以前ブログをされていたそうで、お話をしながら撮影します。






綺麗な神々しい光芒が見事で、楽しい撮影ができました。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.138.118.250
HOST : ec2-3-138-118-250.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ