風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 北山周辺の記事 >前頁へ

新年の淡雪〜八瀬のあたりで

あけましておめでとうございます。

年末年始は京都市内でも小雪が舞うときがありました。北部では大雪のところもあったようです。正月休みに写真の整理を・・・と思っていましたが、なかなかできないもので、ぐだぐだしているうちにもう休みは終わってしまい、仕事始めです。

小雪が舞う朝、八瀬あたりに出かけてみると、未だ黄葉の残る情景の中に淡い積雪が綺麗な光景に出合いました。

八瀬あたりは猿や鹿もよく見かけますし。自然が残ってはいるのですが、人家も多く、電線がいたるところにあるのが興ざめです。


この写真にも電線あります・・・


高雄あたりを境に京都では急に雪深くなります。


高雄バス停あたりから。


いよいよ霧氷、氷瀑の季節が到来ですが、奈良奥吉野方面が台風の影響で、通行困難なところがまだまだ多いのが心配です。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.89.56.228
HOST : ec2-3-89-56-228.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ