風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 写真展、写真集の記事 >前頁へ

美しい風景100人展が大阪で開催されています

冷え込みはあまりない週末の大寒の朝です。湿度が高く、早朝北山の方を見ると霧が出ている感じです。

京北あたりまで様子を見に出かけます。


魚ヶ淵あたり、霧がほど良い感じで出ています。

高雄あたりも陽が射してきました。




さて、美しい風景100人展が1/20(金)から、フジフィルムフォトサロン大阪(御堂筋本町)で開催されています。今日は当番日で、午後からフジフォトサロン大阪に出かけました。来訪者はまずまずで、結構混雑している時間帯もありました。

何人かの方に、”おにゅう峠でお会いしました”、”ブログ見てます”などと声をかけていただきました。また、当番している間、数名の方が私の作品”源流の聖域”のポストカードを購入してくださいました。ありがとうございました。

夕方主催者”隔月刊風景写真”の編集長や小松プロなどが明日の講演の打ち合わせなどに来館されていました。

1/26(木)まで開催されています。

感想などいただければ幸いです
谷口 様

美しい風景写真100人展、昨日拝見しました。見事なとらえ方ですね。難しい時間帯だと感じました。朽木の湖北はもう3回ほど行きました。なかなか、柿の木の奥までは道路が狭くよう行きません。
kaz    [2012/1/26(木) 15:18]       
Kazさん

100人展ご覧いただいたようでありがとうございます。あの作品はまぐれですのでお褒めいただいて恐縮です。

少し前になりますが、西利での”四季有情”拝見しました。さすがに力作ぞろいでしたね。

今の時期、柿の木から北は、雪の壁ができてしまっており、撮影もしずらいですよね。うちも冬眠状態になってしまっています。
四季幽玄    [2012/1/27(金) 08:31] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.237.232.196
HOST : ec2-3-237-232-196.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ