風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

再びミツマタの森へ

先週に引き続いて亀山坂本の棚田奥にある、ミツマタの群生地を訪れます。6時半出発、坂本棚田の駐車場には8時ごろ到着、数台の車両が停まっていました。

40分ほどの林道歩きで群生地に到着、ミツマタは満開です。


撮影ポイントでは5-6名のグループの方が熱心に撮影されています。645のフィルムカメラをお使いでした。挨拶して傍らから撮影します。


杉林を飛び交うホタルのような?


林床は一面のミツマタで壮観です。


撮影地の様子。

ときおり陽が射したり、小雨が降ったりと、撮影にはまずまずの天気でした。そのほか1名の単独男性が熱心に撮影されていました。
さて220フィルム3本の撮影、仕上がりはどうでしょうか?

さて来週からはいよいよ桜のシーズンです。奈良西吉野、平群などの春景色も遅れているようで、今から楽しみな季節になります。


JNP京都支部展には多数おこしいただきありがとうございました。ブログ見てます、と声かけもいただきました。隔風上位入選常連の奈良第二支部の方や、大判で北山〜芦生を撮影されているベテランの方ともお会いすることができました。色々な方とお会いできるのも、写真展の楽しみですね。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.135.183.89
HOST : ec2-3-135-183-89.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ