風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

京北細野〜花脊へ 雪景色

台高あたり、なかなか綺麗な霧氷は出ていない様子です。天気は今一歩ですが、雪景色を求めて周山街道京北〜花脊に出かけてみます。

高雄あたり雪は無し。栗尾峠から圧雪路になっています。昼前までは降雪量多し。


感度を上げて雪を止めています。シャッタースピードは1/350程度。

昼過ぎからは雪は止みました。


栗尾峠からの杉林。


魚ヶ淵あたりの景観。

花脊方面黒田あたりは雪は少なく期待はずれ。花背峠はさすがに轍にタイヤをとられそうなほどの圧雪路で、除雪車も出ていました。

正月〜成人の日にかけて、なかなか天候のタイミングが悪く、作品作りに難渋しています。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 52.14.224.197
HOST : ec2-52-14-224-197.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ