風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

西京極運動公園をマクロレンズを持って

暖かくなり桜の開花宣言もあったようですが、見頃には未だ早いので、近くの西京極運動公園にマクロレンズを持って愛犬と散歩に出かけます。


木蓮はほぼ満開。


枝垂れ柳も綺麗だな〜


よく見ると枝垂れ柳の新芽も綺麗なものですが、風で動くので狙いにくい!


ハート型の丸い葉をつける、カツラの新緑も綺麗でした。


さて、JNP京都支部展が現在”祇園ぎゃらりぃ西利”で26日火曜日まで開催中です。20日の初日は祝日だったこともあり、300名近い来場者で盛況だったようです。祇園四条と便利なところにあるので、買い物の際にでも是非お立ち寄りください。

感想などいただければ幸いです
こんばんはタニグチさん
昨日は良い作品が見れてとても刺激を受けて帰ってきました。デジテルについての話も共感する部分などとても有意義なお話が出来ました。これから”桜”お互い頑張りましょう
それと「風景写真」楽しみにしていますね。
katsuyama    [2013/3/25(月) 23:50] [削除]
katsuyamaさん
支部展にお越しいただきありがとうございました。”桜”回遊魚のように北山あたりを徘徊することになりそうですが、なんとか納得できる1枚がほしいものですね。
四季幽玄    [2013/3/26(火) 22:26] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.239.162.98
HOST : ec2-3-239-162-98.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ