風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

北山のオオハンゴウソウ

中国地方は豪雨とのことですが、京都はおだやかな週末です。高雄〜中川の朝霧の中で、おだやかな朝陽が昇ってきます。



細野あたりの北山杉も一見きれいなのですが、よく見ると枝打ちの後の枯れ枝が散在しており、被写体としてきれいなところはなかなか見つかりません。





細野から花背へ、オオハンゴウソウの咲き具合はどうでしょうか?昨年は休耕田に一面に咲いていたオオハンゴウソウですが、今年は規模が小さめです。河原に群落が点在してはいるのですが・・・。


さて今週末8/2金曜日から(鳥谷氏の写真展の後になります)富士フォトサロン大阪で”美しい近畿100景”が開催されます。機会がありましたらぜひご覧になってください。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.90.242.249
HOST : ec2-3-90-242-249.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ