風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 写真展、写真集の記事 >前頁へ

富士フォトサロン大阪での個展日程決まりました

思ったより冷え込みが強くなく、霜も降りません。北山の初雪もまだ山岳地域だけのようです。

4月に審査をパスしていた初めての個展”北山幽玄”の日程通知がようやく届きました。5/9−5/15まで富士フイルムフォトサロン大阪です。



10年以上撮りためた北山の写真を整理したのを良い機会に、欲張って写真集の作成にも取り組んでいます。


表紙のレイアウト。さあ、インパクトもあって飽きのこないのはどの表紙でしょうか?

ついでに美しい風景100人展のPRです。東京展は明日12/16から開催。大阪展は来年1/24から1/30まで富士フイルムフォトサロン大阪で開催されます。フイルム銀塩写真で、プロ20名の写真とともに全紙プリントが展示されます。幸運にも今回出展できることになりました。たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。



感想などいただければ幸いです
 北山幽玄 開催決定、おめでとうございます。
スペース1のメインを使っての個展ですね。
まだしばらく先になりますが忙しくなりそうですね。
写真集の発刊も楽しみです。 期待しています。
よう    [2013/12/16(月) 10:43] [削除]
ようさん こんにちわ

何しろ個展も写真集も初めてのことなのでどうなることやらと思いますが、たくさんの方に見ていただけるのが怖くもあり、楽しみでもあります。

支部の事業も皆で楽しく!と思っています、色々よろしくお願いします。
四季幽玄    [2013/12/16(月) 12:44]       
改めておめでとうございます!!
いよいよですね〜
今から会場の構成や写真集作成など忙しいでしょうが至福の時間でもありますね。100人展も入選と来年は良い年になりそうですね。
k    [2013/12/17(火) 22:33] [削除]
kさん おはようございます

写真展は単写真と違って作者の個性や感性がもろに出てしまう怖さがありますね。初めてのことばかりですが、チャレンジ精神でトライします。
四季幽玄    [2013/12/18(水) 07:22]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 54.224.90.25
HOST : ec2-54-224-90-25.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ