風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ ラブラドールレトリバーの記事 >前頁へ

朽木の奥の奥の山桜

快晴の予報で、愛犬を連れて撮影とついでに(?)琵琶湖畔でバーベキューの予定です。

早朝5時発、朽木の奥の木地山は、朽木駒ヶ岳の近江側の登山口のあるところです。谷あいに山桜を昨年見つけていたので、光が射すところを撮影しようと思っていました。


光強すぎで、ゴーストだらけになりました。失敗です。


転進して湖西の倒れた鯛の木あたりで、バーベキューとします。ノウルシは見頃できれいです。すぐ隣の園地は有料キャンプ場ですが、連休初日なのにほとんど利用者はない様子です。だれもいない浜でバーベキューです。


愛犬”ブナ”と”きなこ”さっそく遊泳、さすがにレトリバーです。おもちゃをほおり投げると楽しそうに飛び込んで、何度も何度も加えてきます。運転があるのでビールはなしですが、久々のアウトドアを満喫しました。

さていよいよ富士フイルムフォトサロン大阪での個展が近づいてきました。楽しみでもあり、不安もあります。たくさんの方に来場していただければうれしいですね。30日にAMSから直接フォトサロンへ作品を発送してもらう予定です。


5月のフォトサロンの案内はがきに、写真を使っていただきました。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 34.204.52.16
HOST : ec2-34-204-52-16.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ