風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

朽木の朝霧と新緑の沢ノ池

朽木の奥に朝霧を求めて早朝出発します。生杉の手前に白い花を咲かせる木が何本かあります。ズミの木でしょうか?霧の中で綺麗に咲いています。背景の霧が適度になるのを待って何枚も撮影します。




枯野のこちらの木は終盤です。こちらも霧に包まれて、初夏へと向かう季節の移ろいを感じさせてくれます。

さて、沢の池への道路の通行止めが解除になりましたので、愛犬を連れて数年ぶりに沢の池に出かけてみます。連休で、数組のハイカーやバーベキューの方が池畔におられます。


愛犬たちは池に飛び込んで泳ぎ回ります。


泳いだ後はフリスビーで体を乾かせます。

混雑が始まる前、3時ごろには帰路につきました。楽しい休日になりました。

感想などいただければ幸いです
霧中のズミノキ雰囲気があって、いい写真ですね。
松田吉夫    [2014/5/6(火) 08:45] [削除]
松田さん コメントありがとうございます。霧は深くなったり浅くなったりで、しばらく粘りました。朝陽が射し、光芒になるのを期待しましたが、思い通りにはなりませんでした。
四季幽玄    [2014/5/7(水) 08:21] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.234.177.119
HOST : ec2-3-234-177-119.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ