風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 写真展、写真集の記事 >前頁へ

JNP京都支部宮津展は明日までです

富士フイルムフォトサロン大阪で開催していました個展”北山幽玄”は、おかげさまで無事会期を終えることができました。4000名を超える来場者があり、いろいろなご意見をいただくことができました。ありがとうございました。

いささか疲れましたが、何十年ぶりか(?)にお会いできた方もあったり、プロの写真作家もお見えになっていました。さすがに関西の写真展のメッカだと実感しました。


会場の様子。



さて、先週から開催中のJNP京都支部宮津展が明日までです。宮津ミップル浜町ギャラリーで開催中です。西利で行われた支部展から選抜して35点を展示しています。会期が迫っていますが、お近くの方はぜひご覧になってください。

感想などいただければ幸いです
写真展お疲れ様でした。それにしても4000人とは驚きです。
内容も素晴らしかったのでお客さんも満足された事でしょうね。
今後の活躍楽しみにしています。また個展のアドバイスもよろしくです。
katsuyama    [2014/5/23(金) 23:56]       
katsuyamaさん

おいでいただきありがとうございました。さすがに少々疲れました。
来年の個展楽しみにしていますよ。作品は膨大にお持ちなので、いままでフォトコンの紙面だけで見ていた作品も見れるのかなと、楽しみにしています。
四季幽玄    [2014/5/24(土) 08:45]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 52.207.218.95
HOST : ec2-52-207-218-95.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ