風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

例会作品展開催中です!

昨日7日(土)はJNP京都支部の例会。そのあと支部員有志による支部長就任・写真展開催・写真集出版を祝う会を催していただきました。京都ロイヤルホテルで39名の支部員の方々が集まっていただき、写真談義で盛り上がりました。


集合写真。このように和やかな雰囲気の京都支部です。(新入会大歓迎です!)

その後有志でホテルのバーで2次会。おいしいウイスキーをいただきました。


さて2日酔い気味で今日は撮影はなし。愛犬を連れて御所に出かけます。愛犬”きなこ”は1歳になり、フリスビーに夢中。すごい集中力を見せてくれます。



さて、2013年下半期のJNP京都支部例会作品展を、ラボ京店頭(烏丸仏光寺西入ル)で開催中です。例会互選で上位に選ばれた作品を四切で展示しています。便利なところですので、お仕事の合間や、お近くに来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。6月14日(土)までです。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 52.55.214.236
HOST : ec2-52-55-214-236.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ