風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

ネム咲く朝 

今朝は雨上がりで、霧景色を期待して北山に向かいます。
早朝の周山街道沿い。今年はネムが当たり年のようです。こんなところにネムがあったのか?と思うくらい咲いています。


周山街道沿いのネム。


枝道を少し入ったところ。朝陽が右手から差し込むはずなので、陽が射すといい感じになるかもしれません。新緑を額縁構図で。


川沿いのネム。

7時過ぎには帰宅し、午前中は仕事です。午後からは梅田のグランフロント大阪のコンベンションフォールで行われている循環器学会の地方会、教育セッションなどに出席。グランフロントには初めて来ましたが、バーゲン中のようでものすごい人の数でした!



夕方本町の富士フォトギャラリーで開催中(16日まで)の、”京都北山 ともしびさがし”花倉里京さん(JNP京都支部)の個展にお邪魔しました。心象的な風景を独自の個性で展開されておられます。私も同じ北山地域を中心に撮影していますが、視点を変えると見えてくる風景も異なってくることがよくわかります。しばらく談笑させていただき、帰路につきました。

夜は地区医師会の循環器研究会に出席、なかなか多忙な1日でした。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 54.196.52.45
HOST : ec2-54-196-52-45.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ