風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 滝の記事 >前頁へ

梅雨明けで、夏の天滝へ

梅雨明けです。夏らしい作品をものにしたものですが。。。

連休でしたが、19日は夜に近隣の病院との連携の会、20日は午後からライブなどがあって、なかなか撮影には出向けません。

さて、デイサービスのシンボルツリーにメジロが営巣しているのを見つけました。テラスから静かに観察できる距離です。


巣立つまでそっと見守りたいと思います。


連休最終日、晴天の予報、早朝は大原で北山杉の光芒を期待したのですが。


いつも同じような感じになってしまいます。

さて、梅雨明けで、運動不足を兼ねて天滝に出かけてみます。北近畿豊岡道路が延長しており、養父ICまで行くと、20分ほどで到着。京都から2時間になりました。約30-40分程度の滝見道です。


正面から素直に撮りました。もう少し斜光になると光芒になるのですが、時期がやや遅かったか?正午ごろの撮影です。

夏らしい風景の撮影はなかなか難しいものです。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.146.65.212
HOST : ec2-3-146-65-212.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ