風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 写真展、写真集の記事 >前頁へ

週末は写真展へ

3日はJNP京都支部の例会、会場のラボ京店頭では支部員の田中弘行さんが個展”京の空 知られざる光景”を開催しておられます。



すべて自宅のベランダからの撮影とのこと、驚きです。虹あり、雷あり、この世のものとも思えないような朝焼け夕焼けの光景、シャワーのような通り雨の光景などが並んでいます。
烏丸仏光寺西、便利なところですので、ぜひお立ち寄りください。8/9(土)まで開催中です。

4日の日曜日も早朝からどんよりとした景色で、撮影の意欲はわきません。大津生涯学習センターで今日まで開催の”滋賀ブログ仲間の風景写真展”におじゃますることにします。
JNP滋賀支部の東さんが見事な霧景色、それもあまり知られてない光景を発表されていました。皆さん身近な光景を熱心に撮られており、見習わなければならないな、と思いました。



最後にAMSで開催中のJNP滋賀支部佐伯俊次さんの個展”淡海の湖”におじゃまします。30点ほどのA2サイズの作品が、美しいプリントで仕上がっています。琵琶湖の多彩な光景、その時にしか見せない表情を見事にとらえられている作品群でした。しばらく作者とお話しすることができました。ありがとうございました。御前御池上ルのAMSギャラリー2で8/6(水)まで開催中です。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.223.172.252
HOST : ec2-18-223-172-252.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ