風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

秋の富良野から帰路につく

帰路につく日ですが、あいにくの台風19号の接近です。早い便に変更しようと思いましたが連休最終日でいずれも満席。紅葉を愛でながら新千歳に向かいます。


白樺が主体の若い森が多いこのあたりです。


和風な感じで。

富良野から新千歳まで約2時間、レンタカーのフィットよく走ってくれました。1000km近く走行し、燃費は17-18km/lと良好でした。普段乗っているフリードスパイクの方が、重量の重い分やや乗り心地は重厚感がありますが、軽快感はフィットが上回っていますね。

夕方発のANA、前後の関空行や神戸行が欠航になる中、なんとか飛んでくれました。台風の影響で、かなり揺れましたが・・・。19時無事着陸し、20時には自宅に到着しました。ひやひやした一日でした。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.145.23.123
HOST : ec2-3-145-23-123.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ