風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 北山周辺の記事 >前頁へ

秋深まる北山

朝一の仕事の時間がずれたので、放射冷却の北山に出かけてみます。


チカラシバがきれいになってきました。朝露がほしいところですね。


北山某所、紅葉しかけの木がありました。そこに霧の中に斜光がはいります。季節を動かす光のように思えてきます。ここでは久々にフィルムでも撮影しました。

そろそろ撮影のピークシーズンになります。天候に恵まれますように!
9時には帰宅、仕事に何とか間に合いました。

感想などいただければ幸いです
 おはようございます。 所用を済ませての北海道撮影、紅葉のピークでよかったですね。
帰京してからの北山の情景も素晴らしいです。
日頃、撮りに行けないストレスの解消になったでしょうね。
支部の撮影会も天候に恵まれて3日間を過ごしました。
幽玄さんの作品を含めて、例会で素晴らしい作品を拝見できるのを楽しみにしています。
よう    [2014/10/18(土) 08:18] [削除]
 おはようございます。楽しい信州撮影会でした。
定番地点の写真、雰囲気でていていいですね、素晴らしい。
北海道は 駈足撮影のようでしたね、作品楽しみにしています、
写真展開催もあり、
少し、お腹もへっこみそうですね。
まっちゃん    [2014/10/19(日) 08:40]       
ようさん まっちゃんさん

信州の撮影会も素晴らしかったようですね。例会が楽しみです。
冷え込む朝はいつも見慣れている風景が激変しますね、雲海、紅葉と気ばかり焦ります。
四季幽玄    [2014/10/20(月) 13:39]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 54.198.108.174
HOST : ec2-54-198-108-174.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ