風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ ラブラドールレトリバーの記事 >前頁へ

朽木駒ヶ岳、紅葉が始まりました

そろそろ北山にも紅葉が始まってきたようです。晴天に恵まれ、早朝京北あたりで撮影した後、朽木駒ヶ岳に向かいます。


京北魚ヶ淵あたりで。光芒が綺麗です。


杉坂の山間で。ススキの穂もだいぶ大きくなっています。

朝の撮影ののち、大原方面から367号を小浜方面に、河内ダムの工事道路から、森林公園への林道に入ります。昨年通れなかった若狭森林公園までの林道は荒れてはいますが、何とか通行可能になっています(かなり荒れています、行かれる方は自己責任で、落石など多いです)。



森林公園の駐車場から1時間少々で尾根筋にあがります。紅葉がそろそろ始まっています。見頃は1週間から10日あとぐらいでしょうか?


標高780mの山頂に到着。ここまで1組のグループ、単独男性2名に会っただけで、静かな初秋の散策をすることができました。愛犬たちも山歩きを存分に楽しんだようです。

感想などいただければ幸いです
コンバンハ。

贈呈本、ありがとうございます。
宣伝になるかは?ですが、本日のブロクとfbで紹介させてもらいました。
fbでは、ご近似の方から「うちの近くの・・・。ビックリ!家中お世話になってます」とのコメントも。
写真展、時間が合いましたら覗かせてもらおうかと。
朽木小川より    [2014/10/27(月) 20:35] [削除]
榊さま

さっそくご紹介下さりありがとうございます。人気ブログなのでPR効果抜群と思います!fbも楽しそうですね、近々取り組んでみたいと思ってはいますが、最低限のブログ更新だけでもひいひい言っているのが現状です。
ちょくちょく針畑あたりに出向く季節になりました。今後もよろしくお願いします。
四季幽玄    [2014/10/28(火) 07:06] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.144.27.148
HOST : ec2-3-144-27-148.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ