風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

秋深まる北山

18日まで開催していました写真展”北山幽玄”京都展は、おかげさまで900名弱の来場者があり、まずまず盛況でした。たくさんの方に来場していただきありがとうございました。仕事の関係で会場に常時詰めていることができなかったので、お会いできなかった方にはお詫び申し上げます。いただいたご意見を参考に、今後も精進したいと思っています。

さて、北山京北〜高雄のあたり紅葉が見頃です。発色はまずまずのようです。仕事前にロケハンを兼ねて周山街道方面に出向きます。


高雄あたり、朝焼けに紅葉を合わせてみましたが・・・


京北栗尾トンネルを越えると、あたりは霧に包まれています。


京北警察あたりの大銀杏も霧に包まれて。


帰路は高雄の道路沿いの紅葉。発色はピーク。写真展にも出した高雄モミジです。


週末連休は、暖かな行楽日和になるようで、楽しみですね。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 54.81.33.119
HOST : ec2-54-81-33-119.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ