風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

第10回美しい風景写真100人展始まります!

第10回美しい風景写真100人展がいよいよ明日から東京六本木ミッドタウンにある富士フイルムフォトサロン東京で開催されます。

フイルムで撮影されたプロの作家を含む100点の全紙プリントは、なかなか見ごたえのあるものです。幸いなことに昨年に続いて私の作品も選んでいただきました。

東京展は19日から26日まで。その後新年には名古屋に巡回した後、大阪展は富士フイルムフォトサロン大阪で、1月23日(金)〜29日(木)まで行われます(残念なことに会期中の日曜日25日は休館です)。大阪展の最終日には当番で会場にいる予定です。

たくさんの方においでいただければ幸いです。12月20日発売の、2015年1-2月号隔月刊「風景写真」に付録として写真集がついてますので、そちらもぜひご覧ください。



感想などいただければ幸いです
今日は100人展の図録拝見しました、毎年の入選さすがですね、
大阪展、楽しみにしています。
まっちゃん    [2014/12/20(土) 09:53]       
まっちゃんさん
”隔風”見ましたよ、入選連発を目指してください!昨日東京展見てきました。プリントの質感がかなりよくなってました。日帰りだったのでパーテイィも2次会途中まで参加してきました。
四季幽玄    [2014/12/24(水) 08:16] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.117.165.66
HOST : ec2-18-117-165-66.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ