風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ   >前頁へ

美しい風景100人展(大阪展)終了

23日から開催されていた”美しい風景写真100人展”大阪展が本日、無事終了しました。24日には関西の出展者を中心にしたパーティも盛大に開催され、プロ作家(川隅プロ、星野プロ)や関西のベテラン作家の面々とお会いすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。


会場の風景。東京会場より広々した感じがします。左から2番目が拙作”怒涛の飛沫”です。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


本日午後2時で会場撤収。夕方に知り合いがオーナーシェフをされている”スペイン食堂オリーバ”におじゃましました。ビールとワインで乾杯、おいしいカキ料理など堪能しました。
富士フォトサロンから東へ5分ほどのところにある気さくなお店ですよ。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.232.66.188
HOST : ec2-18-232-66-188.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ