風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

蒼い廻田池 

夜の雪は早朝にはやむ予報でしたので、深夜に外をみると、市内も雪が降り続いています。湖北にでもと思っていましたが、急遽西方面に変更、久々に廻田池に行ってみることにします。

かなり雪が舞っています。小一時間で到着、イスラム国のニュースがラジオからはずっと流れてきます。小やみになった時を狙って撮影、早朝の蒼い刻です。


ここではみなさん名作をものにされていますが、私自身はここではあまりいい光景には巡り合えていません。

雪が降り続きます。ダム湖から京北方面に向かいます。適当な雪原があったので、いつものフリスビーを愛犬と。


ラッセル状態で走り回って楽しそうです。ようやく陽が射してきましたが、あいにく雪は融雪となって汚くなってしまっており、作品にはしずらくなってしまいました。

感想などいただければ幸いです
今日は、廻田池 水量が多かったですね、私も31日土曜日に寄り道しました。
まっちゃん    [2015/2/3(火) 08:40]       
まっちゃんさん 
廻田池、1日違いだったんですね。
RAW現像、DPPだけ使っていたのですが、物足りないところが出てきたのでLightroomを購入しました。使い慣れるまで難儀しそうです。
四季幽玄    [2015/2/4(水) 13:42]       
Lightroom買われたのですか、慣れるまで大変ですね、又教えてください。
まっちゃん    [2015/2/5(木) 08:37]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.207.240.205
HOST : ec2-18-207-240-205.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ