風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

宍粟のミツマタ

JNP京都支部展は無事終了、1400名近い方にお越しいただきました。ありがとうございました。本部に返却する本、提出書類などの事務手続きも終了しました。

久々に撮影に・・・と思いますが、雨の予報。但馬のミツマタが満開との情報で、播但道へと向かいます。8時ごろ到着、小雨模様です。先行車3-4台。駐車した横の車を見ると、何とJNPの知り合いが出てこられ、ビックリました。あいにく霧はあまり出ていません。しばらく撮影情報を交換しながら待機します。


何とか薄い霧が出てきました。まるで黄金の絨毯のようです!いい香りが辺りに満ちています。

霧が深くなるのを待ちますが、思うようにはなりません。2〜3時間撮影して帰路につきました。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.215.77.96
HOST : ec2-3-215-77-96.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ