風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 北山周辺の記事 >前頁へ

雨に煙る桜たち

雨続きの春です。午後からの仕事が空いたので、急遽北山に出かけてみます。


まず静原の山桜。背景が霧に隠れたり見えたり、なかなかいい感じです。


大原から八瀬にまわります。国道沿いのコンビニの駐車場からのカット。山桜が満開です。

ついでに高雄方面に足を延ばします。JNPの顔見知りの方何人かと出会いました。熱心に雨の中撮影されています。


ミツバツツジと山桜の競演。見頃になっています。

雨の中の桜撮影、濡れるのが難儀ですが、静かで喧噪なく、なかなかおつなものです。

感想などいただければ幸いです
谷口さん今晩は♪。
先日は駐車場券ありがとうございました。翌朝のミツバツツジはガスが湧き良い感じでした。2日間頑張った甲斐がありました(^ω^)。
ハシブー    [2015/4/12(日) 21:24] [削除]
ハシブーさん
撮影には粘りが大事ですね!連日ご苦労様でした。昨日朽木方面に行ってみましたが、里のソメイヨシノは咲いていましたが、山桜は今からという感じでした。
四季幽玄    [2015/4/13(月) 08:07] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 54.144.81.21
HOST : ec2-54-144-81-21.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ