風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ ラブラドールレトリバーの記事 >前頁へ

霧は少しだけ、水ぬるむ北山

週末25日(土)は大阪で開催中の日本循環器学会に出席、ついでにキャノンサービスに出向いて、2年ぶりにセンサークリーニングをお願いします。ついでにお隣のショールームで、5DSR、超弩級の11-24mmレンズを見てきました。

さて、早朝朝霧を期待して、朽木方面に出向きます。


谷間に少し朝霧が。


華奢な梅の木に朝の光が射します。


あいにく霧は儚くすぐに消えてしましました。毎年撮影するズミの木、斜光を期待しているのですが霧は皆無で残念。2-3日後に満開になりそうです。



撮影を切り上げ、愛犬を葛川で遊ばせます。昼前には帰宅しました。

感想などいただければ幸いです
こんばんわ。
朽木もすっかり春めいてきましたね。
小入峠もぼちぼち開通でしょうか?
今若明彦    [2015/4/27(月) 19:59] [削除]
今若さん こんばんわ
写真展近づいてきましたね。
26日に峠を見上げてきましたが、この暖かさで新緑が進んでいるようでした。連休中に峠まで一度は上ってみようと思っています。
四季幽玄    [2015/4/28(火) 00:30] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 52.91.0.68
HOST : ec2-52-91-0-68.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ