風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

水蓮とシダの池からブナ林へ

滋賀の弥生の森歴史公園の池に、水蓮が咲き始めています。早朝出かけてみました。


水面に映るシダが綺麗です。春にあった”美しい近畿展”の際に教えてもらった場所です。


琵琶湖の東、山麓のブナ林に移動、少しだけ霧がかかっていましたが、すぐに消えてしましました。


愛犬と山麓を散策。ダニには要注意です。


下山して川辺で水遊び、愛犬と目一杯楽しんだ週末になりました。

感想などいただければ幸いです
弥生の森公園 行って来ました、しだがいいですね。
まっちゃん    [2015/7/21(火) 08:20]       
まっちゃんさん

ブログ拝見しましたよ。シダの群生がきれいなところは意外にないですね。川畑さんも行かれたそうです。
四季幽玄    [2015/7/21(火) 16:00] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 44.202.128.177
HOST : ec2-44-202-128-177.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ