風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 北山周辺の記事 >前頁へ

朽木のススキ原

連休最終日、前日帰宅は深夜でしたが、早朝4時には目が覚めます。天気予報を見ると濃霧注意報は出ていませんが、霧が出そうな気配を感じます。彼岸花撮影に出向こうかとも思いましたが、まよわず朽木方面に出発!



生杉あたり深い霧です。光が射し込みますが、ススキはまだ穂の出はじめ程度でした。



杉の山間にも霧がたなびいて、いい雰囲気です。小入谷林道の入り口まで出かけましたが、まだ福井への通り抜けはできないようでした。

さて第45回京都写真家協会展が10/13(火)-10/18(日)まで京都府立文化芸術会館で開催されますが、45周年記念事業として約20名の招待作家の作品も展示されます。小生の作品も1枚展示していただけることになりました。お近くに来られることがありましたら、お立ち寄りください。京都府立医大病院の西側です。



感想などいただければ幸いです
【林道開通】
谷口さんこんにちは。
10月3日(土)オニュウ峠から小浜まで林道を下って見ました。一昨年の台風18号により3〜4箇所あった路肩崩落現場は全て改修工事が終わっています。また未舗装道が多いですが崩落現場から下部は、綺麗に砂利が敷かれパジェロで難なく通れました♪。上部の方は未処理なので道幅が狭くゴツゴツですが、乗用車でも安全に通れます。翌日時間を測ったら小浜ICから約30分でオニュウ峠に到着しました(^O^)。
ハシブー    [2015/10/4(日) 17:07] [削除]
ハシブーさん
情報ありがとうございます。雲海紅葉のじきになりますね!近々出かけてみます!
四季幽玄    [2015/10/10(土) 08:25] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.216.214.141
HOST : ec2-18-216-214-141.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ