風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ 風景写真の記事 >前頁へ

春爛漫の吉野山!

晴天の予報に心が躍ります。10年ぶりに吉野山へ出かけます。愛犬も一緒です。朝4時発、2週続けて早朝の京奈を快走します。6時には如意輪寺の駐車場へ到着。一番乗りかと思いきや、早くもトイレには長蛇の列。びっくりしました。如意輪寺から谷を下り、国民休暇村跡方面へと向かいます。

逆光に映える山桜

中千本から上千本へ、満開です。

これぞ春の吉野山

どこを見ても桜〜桜!!で、ファインダーで冷静に風景を切り取るのはなかなか難しい場所です。

春には貴重な快晴の空と山桜の大木

愛犬ブナも少々お疲れ?

11時には帰路いつきました。国道は吉野に向かう車が大渋滞でした。
吉野山は春爛漫、山桜の桃源郷でした。

感想などいただければ幸いです


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 44.202.128.177
HOST : ec2-44-202-128-177.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ