風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ   >前頁へ

辰野清先生のセミナーと宇治田原の柿

昨日12/5はJNP京都支部の年内最後の例会、辰野清指導会員のセミナーと講評会を実施しました。作品にどうやって作者の感情を移入するか、鑑賞者にどう伝えるのか、とても理論的なセミナーに支部員一同本当に感銘を受けました。その後44名の作品の講評をしていただき、午後1時から5時まで、濃厚な時間を過ごすことができました!京都在住のフォトエセイスト星野佑佳先生もゲスト参加してくださり、懇親会では皆さん写真談義に花が咲いたようです。

さて宇治田原の柿がたわわに実っているようで、撮影地情報を仕入れてから、普段めったにいかない宇治方面に撮影です。


茶畑に柿。人工物がごちゃごちゃしています。残念。


柿の古木のようです。雪が降れば素敵な感じになりそうです。


綺麗なつたを見つけました。


昨日の京都支部懇親会にて。辰野先生と星野先生。いろいろご指導いただき本当にありがとうございました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.dr-taniguchi.com/cgi-bin/4ki_yugen/tb.cgi/441


感想などいただければ幸いです
辰野さん星野さんが来られたんですね〜!!
これで京都支部のみなさんのレベルUP間違いなしですね^^
katsuyama    [2015/12/7(月) 23:42]       
katsuyamaさん

昨日四季の色届きましたよ。巡回展も楽しみですね。
辰野さんは忙しいところ無理を言ってお呼びしました。本当にいいセミナーでした。1月の大阪のセミナーも楽しみですね!
四季幽玄    [2015/12/8(火) 08:43]       
今日は いつもお世話になっています、先日は有難うございました。
もうご存知かと思いますが、西田 寛さんが 今朝の新聞に「市伝統産業技術功労者」(京の名匠)に選ばれた記事を見ました、支部長さんからお祝いの言葉よろしく。
私のメーン PC 病院ゆきです。
松田吉夫    [2015/12/10(木) 09:11]       
西田氏の件、教えていただきありがとうございます!西田氏とは昨日支部展用の作品の相談をメールでしたばかりですが、全く存じ上げませんでした。素晴らしいですね!
四季幽玄    [2015/12/10(木) 15:14] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.81.30.41
HOST : ec2-3-81-30-41.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ