風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ   >前頁へ

第11回美しい風景写真100人展明日から東京で開催です


12月1日発行の中京西部医師会の機関紙”中西医報”の表紙写真に採用されました。魚眼で撮影しています。


さて、第11回美しい風景写真100人展が明日から東京六本木の富士フォトサロン東京で開催されます。29日までです。幸いなことに今回も採用していただくことができました。機会があればぜひご覧ください。大阪展は来年1月22日から28日まで、フジフォトサロン大阪で開催されます。

最近はほぼ100%デジタル撮影になっていますので、現在のところフイルム撮影に限られる100人展への応募は、今回が最後になるかもしれません。ただし、最近は富士フイルムもデジタルカメラにかなり力を入れているので、応募規定がデジタル可になるかも?とは思っています。


”隔月刊風景写真”の2016年1-2月号の付録についている100人展の作品集です。表紙写真に私の作品が!
12月20日発売ですので、もうすぐ書店に並ぶと思います。

感想などいただければ幸いです
100人展入選おめでとうございます。
たて続けの出展ですね。東京へは行かれるのでしょうか。
今年はご一緒出来ないのが残念です。
楽しんできてください。
磯野    [2015/12/17(木) 23:13]       
磯野さん
自信作を出していた四季の色がだめで、だめだと思っていた100人展にはラッキーで拾ってもらえました。冷え込みがなく、最近は広沢池にもなかなか足が向かなくなっています。明日、日帰りで東京に行ってきます。1月の大阪での立野さんのセミナーとパーティーにも行く予定です。
四季幽玄    [2015/12/18(金) 08:51] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 44.202.90.91
HOST : ec2-44-202-90-91.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ