風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

<次頁へ   >前頁へ

京北の枝垂れ桜

冷え込んだ朝、放射冷却で霧が期待できます。早朝京北魚ヶ淵の枝垂れ桜に出かけてみます。撮影は最近入手したXT10、ベルビアモード、ISO800。撮ってだしのJPEGで結構使えると評判のミラーレスです。


上流の枝垂れ。背景の山は伐採ではげ山になってしまい、アングルが限られてしまいますが、なかなか雰囲気のある写真になりました。


下流の吊り橋の枝垂れ桜。霧が適度に出てきました。

帰路、高雄のミツバツツジは5分咲き、山桜は開花前のようです。山桜とミツバツツジのコラボはもう少し先になりそうです。中川トンネルの桜は満開になっていました。

感想などいただければ幸いです
いい雰囲気ですね。明日あたりはまだ行けますか・・?
松田    [2016/4/7(木) 07:48]       
松田さん
返事が遅くなりました。4/9(土)朝にも行ってきましたが、ピークは過ぎていました。
四季幽玄    [2016/4/9(土) 12:27] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 54.242.75.224
HOST : ec2-54-242-75-224.compute-1.amazonaws.com


  プレビュー

<次頁へ >前頁へ