京都の内科 循環器内科、谷口医院

医療法人 啓誠会 谷口医院 内科・循環器内科
〒604-8844 京都市中京区壬生桧町14

☎ 075-314-8910
京都 中京区 - 内科 循環器内科 | 谷口医院イメージ画像
谷口医院 内科 循環器内科の概要トップ

健康まつりのご報告

谷口医院健康まつりのご報告

健康祭り

11月15日(土)、14回目をむかえた「谷口医院健康まつり」は、約80名の御参加をいただき、盛況のうちに終了しました。特別講演として深江形成整形外科医院の院長 深江英一先生(形成外科専門医・抗加齢医学会専門医)にお願いし、『アンチエイジング、あきらめないでシミシワ対策』と題してお話していただきました。

深江先生のおはなし

健康祭り

体が錆びつかないように、酸化しないようにどうしたらよいのか?アンチエイジングドックとは何をするのか?シミシワは具体的にどのような処置をするのか?費用はどの程度かかるのか?
など、参加者にわかりやすく解説していただきました。

あい薬局さんからのおはなし

健康祭り

あい薬局からは、抗加齢医学会認定指導士の松村寛子先生から、『サプリメントの上手な利用法』についてアドバイスをしていただきました。


院長より

院長からは、血管のアンチエイジングについてのワンポイントアドバイスを説明しました。

栄養士より

当院管理栄養士東川からは、日常行っている栄養指導についての説明をさせていただきました。
最後に皆さんでビンゴゲームを行い、盛況のうちに終了いたしました。御参加いただきました皆様、ありがとうございました。

お手間でなければ、この記事の評価(5つ星が満点)をお願いします。
[発信日:2008-11-17]
以前の記事はこちら ▸
ページの先頭へ戻る