風景写真 ブログ | 四季幽玄 - 滝、紅葉など写真撮影日記

[LOGIN]
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
谷口医院のホームページへ







RSS

Ringworld
ver3.25

  >前頁へ

ブナの根開け

信州の関田峠が5/17に開通。今年は残雪が多いようで、週末勇んで鍋倉高原に出かけます。

夜11時出発、名神・中央道とまだ交通量は多い時間帯です。途中霧深いところがあり、撮影に期待が膨らみます。

4時半、関田峠に到着。堺ナンバーの”写団守破離”のメンバーの車が目に留まりました。駐車している車は10台ほどで、思っていたほどの混雑はなさそうです。



雨が丁度上がってきました。思っていたほどの霧風景はありませんが、霧が流れては消え、消えては流れ、いい雰囲気です。被写体がいいために、撮影させられる感のするのが、ここ関田峠です。

JNPの重鎮(?)はじめ、数人の写友と話しながら、楽しいい撮影ができました。


>前頁へ